2ntブログ
2016_11
20
(Sun)13:54

ピンクベビードレスでブラシスパンキング

セルフスパンkング4回目_02

お気に入りのピンクのベビードレスです♬
とってもキュートだから大好きなの。

今日はボディーブラシでおしおきを受けます。
よく外国のビデオとかで、女の子がブラシで叩かれてる映像見ます。
すっごく痛そうで少し憧れてたんだ〜♬
セルフスパンkング4回目_01

ピンクドレスの下はフリフリのパニエと、あったかいピンクのタイツ。
セルフスパンkング4回目_03

セルフスパンkング4回目_04

まずはぱんつの上から。
この時点で、いつもより痛いのわかりました。。。。少し怖い
セルフスパンkング4回目_05

何十発も叩かれます。
大きいパドルよりも、痛みが集中して皮膚が切れるような衝撃がきます。
セルフスパンkング4回目_07

ついには皮膚が破れて血が出てきちゃいました。。。痛いよおお〜
セルフスパンkング4回目_08

それでも流血するまでおしおきを受けます。
セルフスパンkング4回目_09

セルフスパンkング4回目_010

ブラシも血で真っ赤に。
セルフスパンkング4回目_011


今回は痛みももちろん、パシーーーーンという衝撃がすごかったです(泣)
これはなかなか治らないかも〜♬
まっ赤なお尻を見ながら、しばらく過ごしますね〜w


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ






COMMENT 5

まりん  2016, 12. 15 (Thu) 16:36

アキさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜途中から皮が破れて血が。
広い範囲で破れちゃったみたいで、治るのに2週間もかかりましたよ〜

治っても跡が少し残っちゃいました。
こんな感じで、お尻にズタズタの跡が沢山残ったらいいなぁ〜♬

また痛いことするのでよろしくお願いしま〜す。

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 15 (Thu) 12:23

ブラシも

血で真っ赤ですね。
ここまでなる途中過程を想像するとドキドキしますね。まだまだ痛いこと期待してます。

Edit | Reply | 

まりん  2016, 11. 22 (Tue) 22:59

桜風さま

ありがとうごじます!!
ズタズタなおしりはあこがれちゃいます、

ちゃんとコメントアップされましたね!! 嬉しいです

Edit | Reply | 

風桜  2016, 11. 22 (Tue) 11:45

No title

変わらず拍手喝采です^^
この傷口を更に鞭で刻みたいw
流れ出る血を血で止める様な・・・そして・・・

Edit | Reply | 

風桜  2016, 11. 22 (Tue) 11:43

テストコメント

テストコメント

Edit | Reply |