2ntブログ
2016_12
23
(Fri)17:42

おしりへの厳しいおしおき

セルフスパンク5回目_02
まりんは、またおしりへのお仕置きを受けました。
前回の出血スパンキングからそんなに経ってないので少し心配です。
今回はミッフィーのオムツを当てられて立たされるところから始まりました。

パドルで力一杯打ちまくられます。
セルフスパンク5回目_06

一瞬でおしりは真っ赤に。
セルフスパンク5回目_07

やはり前回の傷が完全に治っていなかったからでしょうか・・・またおしりの皮が破れてしまいました。
セルフスパンク5回目_10

その上からもお構いなしで100発、200発と、凄まじい数のスパンキングです。
セルフスパンク5回目_11
セルフスパンク5回目_12
セルフスパンク5回目_13
セルフスパンク5回目_14

最終的におしりはこんなにもズタズタになってしまいました。
セルフスパンク5回目_15

その後はスパンキングの間じゅう、たまりにたまっていたまりんの汚い液体を全ておむつの中に。
セルフスパンク5回目_17
セルフスパンク5回目_19
セルフスパンク5回目_20
セルフスパンク5回目_21

まりんのおむつの中は、真っ黄色で汚くて臭い液体であふれかえりました。
セルフスパンク5回目_22
セルフスパンク5回目_23

まりんはおもらしの癖も治らない悪い女の子です。

アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 7

まりん  2016, 12. 29 (Thu) 22:17

幻genさま

コメントありがとうごあいます。
苦痛は快楽になることはありませんが、苦痛が幸せになることはありえます。
おしりの穴は意味なく開いているものではありませんね。

Edit | Reply | 

幻gen  2016, 12. 29 (Thu) 15:23

真っ赤に晴れ上がりズルムケ!
その後にアナマンにぶち込みたくなりました。^^

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 24 (Sat) 17:38

おむつ

風桜さま、ありがとうごあいます
まりんの黄色く臭いおしっこで顔を覆って、身も心も便女のような奴隷になりたいと思います。

Edit | Reply | 

風桜  2016, 12. 24 (Sat) 17:34

カバー

おむつカバーのミッフィーはお気に入りなのかな?

たくさん出ましたね^^ 
お漏らしのお仕置きに、湿ったオムツを顔に被せて苦しみなさい^^

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 24 (Sat) 17:24

ありがとうございます

>しん様、コメントありがとうございます

ほんとそうですよね〜
全くわからない人に拘束されて虐待されるなんて・・・殺されかけても逃げられないですよね〜(泣)
いつも独り者のまりんには信頼できる人が必要かもしれませんね〜


>アキさん、コメントありがとうございます
お尻の方は躾の必要性を感じています。
いつでも使っていただけるようにしておくのも奴隷の役目ですよね。
ペニクリは・・・取っちゃいたいですww 簡単にはできませんけどww

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 24 (Sat) 01:03

頑張りましたね

お尻はズルムケでしたね。
ケツマンコにはしっかりと大きいのを咥えていたのでしょうか? スパンキングに耐えれたのは立派ですがケツマンコとペニクリもしっかりと調教される必要ありですね。

Edit | Reply | 

しん  2016, 12. 23 (Fri) 23:43

傷つけば傷つくほど、汚れたら汚れるほど、愛しく感じます(*^^*)でも、痛い系は、お互い信頼できる関係にならないとできるもんじゃないですよね(^_^;)

Edit | Reply |