2ntブログ
2016_11
07
(Mon)22:26

乳首へのお仕置き アイスピック

乳首アイスピック_01
まりんの乳首へ痛〜いお仕置きです
極太の注射針と、さらに太いアイスピックが目の前に・・・・


まずは注射針が次々と打ち込まれます
乳首アイスピック_02

ピンクの19ゲージはかなりの太さです
乳首アイスピック_03

でも、アイスピックを並べると圧倒的な太さに震えちゃいます。
乳首アイスピック_04

突き刺し、そしてハンマーで打ちつけて叩き込みます
一撃ごとに乳首が裂けるような痛みが走ります
乳首アイスピック_05

引き抜くとすごい血があふれ出しました〜
ちなみに、まりんスプラッター映画とか大嫌いですw
乳首アイスピック_06

あーーーー血だらけですねw
乳首アイスピック_07


こんなに痛いのに、ドキドキが止まらないなんて・・・
きっとまりんはMなのね(当たり前か〜www)


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 4

まりん  2018, 10. 09 (Tue) 16:14

To わんさん

写真見れませんね!!
FC2管理者に消されてしまったのかもしれません。
痛い画像はダメなんでしょうか?
性器とか出てないんですけどね〜

Edit | Reply | 

わん  2018, 10. 09 (Tue) 09:48

写真見れませんが削除されてしまったのかな?

Edit | Reply | 

まりん  2016, 11. 22 (Tue) 23:02

ズタズタです

風桜さま

ありがとうございます。
板に打ちつけ!!! しかも釘で!!
あまりに過激で、あまりにも・・・魅力的なお言葉。

興奮してしまいます。

Edit | Reply | 

風桜  2016, 11. 22 (Tue) 11:48

次は

次回は、板に打ちつけて固定しましょうかね^^

慣れたら「釘」でトライ^^w

Edit | Reply |