2ntブログ
2018_09
24
(Mon)07:39


みなさま、お久しぶりのまっりんでーす!!
しばらく遠ざかってました。ホントごめんなさい。
その間何もしてませんでしたw
今回は初めて人の手による鞭やパドルを受けてきたんです!


ちょっと真面目に書いちゃいますと、あたしは小さい頃からSMに興味を持ち始めて、いつも興味あるのは「されてる側」で、今日までずーーーっと一人で楽しんできました。
あたしはそれでいいと思っていたんですけど、でも心の奥底に寂しさと、先に進めないもどかしさを感じていたのも確かです。
変わるきっかけが欲しかったのだと思いますけど、そんなきっかけなんて都合よく落ちてませんし、それを見つけに行く方法も分かりませんでした。

そんなあたしが常に何かの衣装を身につけているのは、どこか違う素敵な世界に連れて行ってもらえる・・・そんな思いからかもしれません。
コスプレ・・と言えばそれまでですが、衣装は私をどこかに連れて行ってくれる「トリガー」なんです。
性別の事にしろ、現実の生活の事にしろ、その影響から解き放たれてファンタジーの世界の「お姫様」になりたいんです。
現実から逃避したいのではなくて、現実と違う世界と空間を生きたい・・・。
そんな思いを理解してもらえるきっかけなんて、それこそどこにあるか分かりませんよ。

でもね、どうしてもお金を払ってSMクラブやイメクラに行く気にはなれませんでした。
あたしがSMの世界観に求めている「ファンタジーの世界」とSMクラブは程遠いと感じていたからです。
もちろんあたしが要望した通りのプレイができるお店もあると思います。
でも違うんです。
要望するのではなく・・・ただ、あたしって存在を・・時間をかけて知ってほしいだけなの。

今回はお友達のM女子友に誘われてプライベート空間にお邪魔させていただきました。
もし、ただのTwitter友達とかに誘われただけなら断っていたかもしれません。
でも彼女はあたしのことよく分かってる・・・そんな彼女が誘ってくれたから、あたしは迷わず行く事にしたんです。
こんな機会を頂いて、本当にうれしい!!

初めてお会いした「主人(あるじ)さま」は、とても素敵で、思慮深くて、大人で、優しさに溢れている方でした。。。
そして鞭を頂くたびに、熱い想いがあたしの身体に刻み込まれて流れ込んでくるようで・・・想像を遥かに超える苦痛で泣いちゃいましたが、同時に今まで感じたことのない幸せを感じたのも確かなんです。

もちろん主人さまはお友達の主人さまなんですけど、あたしに対しても本当によくして頂いて感謝です。
「また来てもいいよ」と言って頂けたので、あたしは何か数十年来の「もやもや」が晴れたような気持ちになりました。
そして、この空間には絶対に「素敵なファンタジー」があったんだと思います。

お友達の彼女が一緒にいてくれるのも、本当にうれしい。
あたしは彼女が大好き!
安心できるし、あたしの何もかも受け入れてくれそうな雰囲気が大好き。
ありがとう・・・ずっと友達でいたいな。

_1060951_mosa.jpg

ずらりと並んだアイテムの数々。
ちょっとハラハラしますねww
_1060894.jpg

_1070466.jpg

_1060945.jpg

いったいっ! 真剣に大まじで痛いんですっ!
スパンキングマシンも痛いんだけど、なんか違う痛さなの。
_1070539.jpg

_1060946.jpg


うわ・・・・もうおしり石みたいにカチカチで血も出ちゃってます。
でもあたしが望んだ姿。

_1070570.jpg

そしてファンタジーの住人のお姫様は、最後は死ぬんですよ〜!
幸せな死かもしれないし、悲惨な死かもしれないけど・・・でも最後は死ぬの〜〜🎵 これが夢なの〜〜♩ 

_1060956.jpg

というわけで、いい旅してきました!!

まりん