2ntブログ
2019_03
04
(Mon)14:35


またダンジョンにご招待頂きました。
想像するだけで恐怖だったので、1週間前からドキドキしてました。

雨の日曜日。
ダンジョンの入口を入るといつものようにモモりんが優しく迎えてくれる・・・はずだったんですが、SM道具の吊るしすぎで棚が大崩壊www
部屋中にアイテムが散乱してましたw
なんとか二人掛かりで持ち上げて棚を復活させましたよ〜

さて今回あたしはどんな酷い目に逢うのでしょうか

まず縫うそうです(泣)
_1030234.jpg

ナイロン糸が肌の中を通るたびに摩擦熱で焼けるような痛みが走ります。
はしご状に縫われて、重りを吊るされます。
皮膚が裂かれそうな痛みです。

次は刺すそうです(泣)
_1030270.jpg
_1030279.jpg
もちろん自分でも色々刺したことはありますが、別の人に刺されるのは怖いです。
不安はありませんでしたが「痛かったらやめようw」という逃げができない分ゾクゾクとした怖さがあります。

しかも超ぶっといフックやら千枚通しまで〜〜〜
吊るされて逃げられないあたしは、完全になすがままです。

次は焼くそうです(泣)
_1030302.jpg
釘をバーナーで炙って、真っ赤になったところでおっぱいにジュってやられました。
うわーーん!めっちゃ熱いよ〜!!

そのあと、電撃棒で突かれたり、おっぱいのニードルに電気流されたりしながら、おしりはバンバン叩かれました。
おっぱいのフックが天井から引っ張られてるので身動きできません。
叩かれ放題ですww

やっと解放された時は、ゼィゼィハァハァで足が震えてフラフラでした。

ここで毎度の「もぐもぐタイム」
今日はアップルパイをご用意。
あたしこのおやつタイム好きなんですよねw

で、そこからが酷いの!
モモりんがフック刺されるって・・・フック!? カジキマグロ用? 食肉用?
_1030581.jpg
きゃあああああああああああ!!!
じ、事件です!!! 人が吊るされてます!!

さらに引きづられるとか!!!
目を背けたくなる惨劇
これはホラー映画ではありませんよ!!
_1030638.jpg
やっば。。。まじでやっば。


最後の記念写真がのどかすぎてギャップがすごいよ〜〜〜w
_1030678.jpg

だ、だ、大迫力でした。
興奮してたくさん写真撮っちゃった・・・

そして今回も素敵なお土産を頂いちゃいましたっ!!
薔薇のケインです(奥の薔薇バラ鞭は前回に頂いたものです)
こういうフェミニンなデザインの道具を頂けるのは本当に本当にうれしいのです。
あたしは完全な女性じゃありませんが「女性として」扱って頂ける嬉しさで涙が出てきます(泣)
次回はこれでたくさん叩いて頂こうと思います(リアルに痛そうですが・・)
S__13565963.jpg
S__13565964.jpg