2ntブログ
2017_09
18
(Mon)02:23

ペニクリへの虐待



まりんです
今日はまりんのペニクリへの厳しいおしおきです。
まりんの醜いペニクリを縛り上げて徹底的におしおきしてもらいます。

縛り上げたペニクリを徹底的にムチ打ちます。
打たれたところは一瞬で内出血してむらさき色に。
まりんは泣きながら耐えます。
002.jpg

ペニクリはボコボコに変形して腫れ上がってしまいました。
血も出てるところも。
003.jpg

でも反省の足りないまりんへ、もっと震えるような苦痛が与えられたのです・・・。

5本分の仏壇用ローソクが用意されました。
004.jpg

それを下からカスバーナーで炙って溶かしていきます。
この時点で、まりんは恐怖で震えが止まらなくなりました。
005.jpg

ついに全部溶けきりました・・・。
すごい量です。
006.jpg

そしてそれをズタズタのペニクリの上に!!!
まるで熱湯をかけられたような激痛がまりんの頭の先まで貫きます
人の悲鳴とは思えないような獣のような声で泣き叫びました!
でもどこにも逃げられません。
007.jpg

一瞬でローソクでコーティングされるペニクリ。
焼印で押したハートマークが透けて見えます。
008.jpg

009.jpg

更にどんどんかけて溶けたローソクの海のようです。
010.jpg

完全にローソクに覆われたまりんのペニクリです。
011.jpg

ローソクを開けると、ローソクの熱で更に腫れ上がったペニクリが出てきました。
012.jpg

013.jpg

最後は1.5倍くらいにまで晴れあがってしまったペニクリ。
こんなに酷い目にあってるのに・・・ぬるぬるが溢れ出し、からだは次の苦痛が与えられることを望んでしまってるんです。
まりんは、どうしようもない最下層のドM変態です。
014.jpg

COMMENT 8

ななしさん  2023, 03. 10 (Fri) 21:50

ペニクリ拷問

素敵です
私も経験したいです

Edit | Reply | 

まりん  2017, 09. 20 (Wed) 23:52

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
なんとなく、あたしのファンなんていないと思ってたので嬉しいです。
ダメージ残らないくらいに続けていきますねw
でもペニクリへの焼印は完全にハートマークが残っちゃってます。。。

顔モザでも、ほんとぽっちゃり通り越してデブなんですよ(泣)
みっともなさすぎてお見せできませんwww

Edit | Reply | 

まりん  2017, 09. 20 (Wed) 07:29

To MAZOHRSさん

尿道広げて流し込んだら死んじゃいます〜〜(泣)

Edit | Reply | 

まりん  2017, 09. 20 (Wed) 07:28

To eisukeさん

ペニクリ用の鞭は見た目が悪いのでちょっと・・・

ゴムでバチバチと弾くようなもんです。
たかがゴムですが、ペニクリに対してはすごい威力ですよ〜

Edit | Reply | 

eisuke  2017, 09. 20 (Wed) 04:25

No title

いいですね!

ペニクリ用に作ったムチ・・てのがどんなものか画像アップしていただけませんか?
材質、おおきさ、長さなど

それで何回ぐらいしばいたのですか?

Edit | Reply | 

-  2017, 09. 20 (Wed) 00:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MAZOHRS  2017, 09. 18 (Mon) 20:42

わかります。
痛いですよね、辛いですよね、でも興奮するんです。
尿道拡げて流し込みましょう

Edit | Reply | 

-  2017, 09. 18 (Mon) 14:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |