2ntブログ
2016_12
13
(Tue)23:18

乳首ピアス

乳首03
乳首にピアス通しちゃいました〜

太さは10G(ゲージ)
結構太いよ♡

一番太い注射針でも18G(直径1mm)だから、10G(2.5mm)はとっても痛いよw

16Gのピアッサーニードルで一気に貫通。
普段、注射針でお仕置きしてるまりんは苦痛に耐えられます。
でもそこからが大変。

ピアスホール拡大用のニードルを強引にねじ込んでいきます。
まずは16→14G の拡張器。
この時点で乳首は引きちぎれそうな激痛と出血です。

それが通ったら、今度は14→12G
そして最後は12→10Gです。

もう乳首は真っ赤に腫れ上がって、針を刺すのの数倍の痛みで涙が出ました。
そして最後にピアスを強引に突き通します。
乳首の中の肉片と共に血が溢れて貫通♬
乳首01

ズキズキと痛みが止まらないよ〜
でも嬉しい。
乳首02

ご主人様に引きちぎれる寸前まで(引きちぎれるのはヤダw)引っ張られて泣き叫びたい・・・
そんな妄想・・・膨らんじゃいます♬


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 4

まりん  2016, 12. 14 (Wed) 20:57

乳首

ななしさん、コメントありがとうございます。
下の方にも入れようと思ったんですけど、下の方はマゾの証として焼印を押して苦痛を味わいたいんです〜♬

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 14 (Wed) 20:55

乳首

風桜さま
コメントありがとうございます。

さらに太いのがんばっちゃいます!!
グイグイ引っ張られて、引き伸ばされた乳首の根元に注射針を貫通させられるのも・・・痛そうですね♬

Edit | Reply | 

ななしさん  2016, 12. 14 (Wed) 12:13

美しいですね。
今度は下にも入れてしまったり。。
ドキドキしますね。

Edit | Reply | 

風桜  2016, 12. 14 (Wed) 09:24

綺麗

綺麗です^^

バーベルタイプを入れましたね^^
これからは、乳首の肥大化と重り等で鍛錬して感度を更に上げていかないとね^^
化膿だけは注意してくださいよ。

あ~咬みたい、引っ張りたい・・・w

Edit | Reply |