2ntブログ
2016_12
18
(Sun)15:09

乳房へのおしおき

乳首釘打ち01jpg
昨日8ゲージのピアスを開けました。
その痛みも消えてないのに、まりんのおっぱいは大変なことになってしまいました。

まりんは奴隷だから、ピアスなんてアクセサリーを付けれる身分じゃありません。
だからそのピアスはアクセサリーではなく「奴隷としてのお仕置きを受けるための器具」だと思い知らされたのです。

バーベルピアスにゴムをかけられ、思いっきり引き延ばされます。
そして身動きができなくなったまりんの乳房に角材でのめった打ちです。
乳首釘打ち02

みるみる腫れ上がるまりんのおっぱい。
乳首釘打ち03

でもおしおきはそんなものではありませんでした。
なんと釘を乳首の付け根に打ち込まれます。
注射針とは比較にならない太さです。
打ち込まれる激痛と衝撃が脳天まで突き抜けます。
乳首釘打ち04

そして乳房は針だらけに。
乳首釘打ち05

深く深く・・・乳房の中心を貫くたくさんの針。
乳首釘打ち06

釘で押しつぶされた、まりんの乳首。
そしてまだこの時点では出血はほとんどありませんが・・・
乳首釘打ち07

針を引き抜いた瞬間、凄まじい量の血が溢れかえりました。
乳首釘打ち08

すぐに血の池ができます。
献血に出した方が世のためになるんじゃないの?? って思っちゃいません?ww
乳首釘打ち09

あとはもう・・・血を拭き取っては、また池になりの繰り返しです。
そして釘が全く抜けませんでした。
太いのと、注射針みたいに表面がスムーズじゃないので引っ張っても抜けないんです。
乳首釘打ち11

かなり強引に引っ張って無理やり引き抜きました。
数時間経過しても、激痛でズキズキしちゃってます。
乳首釘打ち12

血だからのまりんでした。
乳首釘打ち14


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 7

まりん  2020, 02. 23 (Sun) 07:49

Re: 乳首拷問大好きドマゾ男

> 乳首拷問大好きM男です。現在、超S女私王様に乳首釘打ち拷問とか受けてます。

Edit | Reply | 

-  2019, 10. 18 (Fri) 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2019, 04. 16 (Tue) 12:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 28 (Wed) 08:49

アキさま

アキさま、コメントありがとうございます。
釘打ちました。
ただ、2種類買ってきて、とりあえず細い方を(笑)

なかなか皮膚を突き破らないので焦りましたが、突き入れてしまえばあとは脳天を貫く激痛に耐えてハンマーを数回振り下ろすだけで貫通しました。

でもやっぱり注射針とは傷口の大きさが違いますね。 その分、数日経ってもダメージが残る感じです。

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 27 (Tue) 17:24

釘打ち込めましたね。
決心がかなり必要だったと思いますが素晴らしいです。 更なるステップアップ期待しております。

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 18 (Sun) 17:30

釘うち

風桜さま、ありがとうございます。
釘・・・やってみました。
超怖かったです。

注射針だと、上からトントン叩けば簡単に刺さるのに、釘とか全然皮膚を貫通しません。
覚悟を決めて強めに叩いたら刺さりましたけど。。。。

でも乳首を固定するのは釘のほうが「虐待暴力感」満点で・・・またやってしまいそうです。
さらに少し太いので。。

Edit | Reply | 

風桜  2016, 12. 18 (Sun) 17:13

ありがとうございます^^

あ~あ・・・釘・・・やってくれたんですね^^ ありがとうございます^^

血だらけが素敵です^^

釘には、ワセリンを塗ったりすると、貫き易く抜き易いですよ^^

ホント・・・素敵で素晴らしい変態まりんちゃんですな^^

Edit | Reply |