2ntブログ
2017_09
16
(Sat)01:06

ゴスロリ ウィッピング

_1030164.jpg

今日はゴスロリ服
久しぶりのお仕置きをしっかり受けます。

今からお仕置きを受けると考えてドレスをたくし上げるだけで、すごく興奮してしましました。
_1030166.jpg

今回も太ももと大事な部分の周りに鞭を受けます。
_1030171.jpg

久しぶりの鞭の痛みに頭がまっしろになります。
でもやっぱりこの痛みが・・・まりんには必要なんだと思い出しました。
_1030173.jpg

ズタズタに打たれて腫れ上がるまりんの体。
その傷跡の1本1本が愛しくさえ感じます。
_1030182.jpg

S__7241736.jpg

S__7241731.jpg

熱を持ち腫れ上がったみみず腫れ、明日にはむらさき色に変色し、そして黄色く変わっていく痣。
この2、3週間、まりんは奴隷の証を刻み込まれて生きていけるんです。
こんなに幸せなことはありません。

COMMENT 2

まりん  2017, 09. 18 (Mon) 18:34

Re: もっと

> 重たい鞭で刻まないと・・・腫れて爛れた上から更に刻む・・・

ひぃぃぃぃぃ〜〜〜
まだリハビリ中ということで〜〜〜(笑)

Edit | Reply | 

-  2017, 09. 18 (Mon) 14:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |