2ntブログ
2016_12
18
(Sun)00:58

8ゲージバーベル


こんにちは、まりんです。

前回10ゲージのバーベルを必死に乳首に通して、すっごく痛かったんだけど・・・もうがまんできないの。
もっと太いの入れたいの。

だからまだ乳首のホールが治りきってないけど8ゲージのバーベルを無理やり通しちゃいました。

P1060235.jpg

痛かったけど、でも嬉しさの方が大きいかな♬
もっと乳首が裂けちゃうくらい太いの入れたい・・・

誰かに無理やれやられたら、どんなに痛くても我慢できる・・かもしれないw

アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 4

まりん  2016, 12. 18 (Sun) 17:27

0ゲージまで

風桜さま、ありがとうございます。
ですよね〜! 0ゲージまで、まりん頑張ります!!

縫うとか・・・すごくドキドキします。
まりんの体、改造されちゃうみたいで。。。

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 18 (Sun) 17:25

太いの

アキさん、コメントありがとうございます。
もっと、もっと太いの入れたいです。
乳首がいびつに歪んで、誰が見ても変態だと分かるような・・・

え〜したの穴ですかwww
ご想像にお任せしますね〜♬

Edit | Reply | 

風桜  2016, 12. 18 (Sun) 09:23

しょうがないなぁ・・・

やっぱりやっちゃいましたね・・・予想はしていましたが・・・

次は6G、そして4G、で2G・・・と、太く長く重く・・・いいなぁ・・・

とは言え、乳首を大きくして感度のイイ肉を盛り付けないと太いのは通らないですな・・・

いっそのこと、縫いつけちゃいましょうかwそのうち肉にめり込んで一体化するからお得かもww

次の肥大と貫通を楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 18 (Sun) 08:37

太いの

少し太いの可愛いですね^_^
もう少し太いのも見て見たいな!

ところでけつまxこにも太いのを
入れてお過ごしなんでしょうか?

Edit | Reply |