2ntブログ
2016_10
31
(Mon)05:46

ベビードレスでのお仕置き(前半)

ベビードレス鞭打ち_A_001

真っ白なベビードドレスを着て、わがままベビーのまりんに強烈なお仕置きです。
(本物の赤ちゃんに虐待してはいけませんよ〜w)

今回お仕置きに使われるのはこれです。 短いムチ。
長いのは経験が必要みたいですが、これならば扱いは楽ですね♬
でもきっと・・・すごく痛い気がします。
S__1933393.jpg

下着はお揃いのブルマ。 とってもかわいいよ♡
ベビードレス鞭打ち_A_002

ベビードレス鞭打ち_A_003

これから、まりんのおまたの近くを鞭打たれます。
まりんがちゃんと反省してわがまま直るまで。
たぶん、わがままなまりんには100発以上必要だと思います。
ベビードレス鞭打ち_A_004

一発ごとに肌が裂けるような痛みが走り、体にはミミズ腫れが刻まれていきます。
ベビードレス鞭打ち_A_005

おしりみたいに分厚くないので痛みがダイレクト〜♬
頭の中がまっしろになってくるの。


アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 0