2ntブログ
2016_10
29
(Sat)11:51

看護学生 お仕置きスパンキング



今回のお仕置きは「看護学生がミスして先輩看護婦さんにお仕置きされる」というシチュエーションです。

ピンクのナース服に白のケアガウン(エプロン)。
気分はばっちり看護学生さん♡

インナーはスリップと幼い感じの下着で〜す。
P1050605.jpg

今回お仕置きに使うのはパドルとナースシューズ。
先輩のナースシューズで思いっきり打ちつけられちゃいます。
P1050618.jpg

アイテム_使用済みナースサンダル_01
アイテム_使用済みナースサンダル_02
アイテム_使用済みナースサンダル_03
アイテム_スパンキングラケット_01
アイテム_スパンキングラケット_02


まりんは自らおしりを差し出し、きついお仕置きを待ちます。
P1050624.jpg


P1050625.jpg

みるみる真っ赤に腫れ上がるおしり。
手で隠しても絶対に許してもらえません。
P1080805.jpg

最後まで耐えたまりんのおしりはカチカチに硬く腫れ上がり、激しく内出血した状態になりました。
P1050608.jpg

P1050621.jpg

先輩、まりんへのお仕置きありがとうございました。

椅子に座れないくらい凄く痛いのに・・・幸せで嬉しくて、ぬるぬるがいっぱい出てしまいました。
まりんはどうしようもない変態です。

アダルトブログランキング参加中です
ぽちっと押していただけるとうれしいです♡
    ↓

アダルトブログランキングへ

COMMENT 2

まりん  2016, 10. 30 (Sun) 16:55

Re: タイトルなし

ありがとうございます。 食いちぎられたら、しばらく遊べなくなっちゃいますよ〜www

> イイ感じで腫れ上がって爛れてますね^^ この凸凹肉に咬みついて食い千切りたいなぁ…^^w

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 30 (Sun) 15:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |