2ntブログ
2022_01
01
(Sat)12:00

被虐人形の「まりん」です

ffffr.jpg

初めまして「まりん」です。
まりんはトランスジェンダーです(日常的に女子で仕事してます)。
残念ですがお顔は出せませ〜ん。 ごめんね。

コメント大歓迎です(メールも歓迎しますけど変なのにはお応えできませんよ〜w)
それでは末長くよろしくお願いします♡

まりん



COMMENT 7

-  2023, 03. 10 (Fri) 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 09. 02 (Sat) 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

リナ  2017, 09. 02 (Sat) 21:06

本当ですか!是非欲しいです!
管理者にだけ表示でメルアド送るのでそこに送っていただけたら嬉しいです!

こういうプレイはモチベーションが大事ですよね
ものすごい気持ちわかるような気がします
まりんさん程じゃないですが私も似たような事してる変態なのでw

色々大変そうですが更新楽しみに待ってます♪




Edit | Reply | 

まりん  2017, 09. 02 (Sat) 06:44

Re: 初めまして!

あ!あれ覚えてていただけたんですね! そうです哺乳瓶で飲んでた人ですw
嬉しいです。まさかファンがいてくれてたとは・・・

なかなか更新できなくてごめんなさい。
更新できてないという事は何もできてないんです。
もちろん私が変態なのは変わってないんですけど、時間とかモチベーションだったり・・・こういう事って精神力高くないとできないので〜w

お話しできてよかったです。
頑張って少しでも更新しますね。

ありがとうございました〜

PS
手持ちに前の画像全部あります。
お渡しできなくもないですがどうやってお渡しすればいいかしら・・

Edit | Reply | 

リナ  2017, 09. 02 (Sat) 02:26

初めまして!

まりんさん初めまして!
ピンクのスカートとっても可愛らしくて最高ですね!
違ってたらあれなんですけど、もしかして哺乳瓶ですごいの飲んでた方ですか?
あれ個人的にすごく良かったので、、画像と文章保存しておけばよかったと後悔してます…

Edit | Reply | 

まりん  2016, 12. 14 (Wed) 21:00

乳首

アキさん、コメントありがとうございます

お顔出せなくてゴメンなさいw
あたしってば、ツイッターとかフェイスブックとかでは割と知り合い多くて、、、
こんな変態なことやってるのバレたら困っちゃうんです(泣)
でもやめられないの。。

もっと頑張って痛いことしますから、これからも宜しくお願いします♬

Edit | Reply | 

アキ  2016, 12. 14 (Wed) 16:24

ドキドキです💓

マリンさんのお顔が見れないのが残念ですが、
ドキドキなプレイを重ねられていて羨ましいです。
どこまでハードになってしまうのかしら。
楽しみにしております^_^

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »